FC2ブログ

めざせ当選金額100万円!ハガキとネット・くじ引き、参加することに意味がある。プレゼントキャンペーンに応募しまくります。

  ひなちゃん懸賞で当選しちゃうぜっのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 当選品2010 > ギルフィーのファージャケット【当選116品目】  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルフィーのファージャケット【当選116品目】

2010 - 12/01 [Wed] - 22:51


先月は当選品のお届けが少なかったな・・・・

12月は、初日だというのに嬉しい当選品が届きました!

コーセーコスマジック×ギルフィープレゼントキャンペーン

A賞GILFYオリジナル ライダースジャケット♪
200名枠

これって、めっちゃ可愛い☆☆
作りもしっかりしていて、かなりラッキーでした。
・・・当選品のオリジナル衣類って、裏地とか・・・ポケットとか
どっかケチってる部分があったりすることがあるんだけど
このギルフィーのライダースジャケットは、ファー部分の取外しも出来るし、ポケットも飾りじゃないし^^v
手触りも、合皮の割には柔らかくて着やすい☆☆☆

コスマジック×ギルフィー ファー付ライダースジャケット


これなら、ギルフィーだし1万円以上するんじゃないかな?

めっちゃ素晴らしい当選品でした~♪
早速週末のお出かけに、コーディネートさせてもらいます!!

ここまで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しているのでクリックしてもらえると
嬉しいです!!小遣いブログ 小遣いの豆知識


☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinakensyoo.blog27.fc2.com/tb.php/144-ce3a72ec

 | HOME | 

最新キャンペーン情報

ニッセン

じゃらんnet

プロフィール

ひなちゃん

Author:ひなちゃん
座右の銘
『貧乏を楽しむ♪』
人生一度きり、貧乏だって楽しまなくちゃ損でしょお~!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

コメント大歓迎☆

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

懸賞師匠の参考書

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。